日本礼讃

最近和のものっていいな、とか日々の生活を少しでも素敵にしていきたいとがんばっている様子をブログにアップしていきたいと思っています。

早起き

3月から休校になっていた娘の学校も無事再開し、

家でダラダラした~い!

と言いつつ、友達と会えるのがうれしい様子で通い始めて2週間。最初の1週間は体が慣れないようでしたが、さすがの若さで乗りきれているようです。
昨日、今日は、休校でキチンと受けられなかった全国模試のため、いつも通り学校へ。

せっかくのお休みなのに~

と言いつつ、ケロッとした顔で出かけました。

が!

ケロッとできないのは私。
学校再開で3か月ぶりに5時半前に起きる生活。
この土日も6時に起きて学校に送り出す・・・。
アラフィフは疲れが積み重なって

しんどい~😢

早起きは良いことですが、もう少し寝たいなあ。
休めるときには休んで、早寝を心がけて毎日を乗りきらないと。
それでもやっぱり

しんどいわ~(笑)!!!