日本礼讃

最近和のものっていいな、とか日々の生活を少しでも素敵にしていきたいとがんばっている様子をブログにアップしていきたいと思っています。

サッパリ

コロナが落ち着いて再開したので、早速犬のトリミング予約を入れたら1ヶ月待ち!
ようやく今日、久しぶりにトリマーさんのところに連れていきました。暑そうだったのでバッサリ切ってもらうことに。
妹の犬は、脂性なのか、すぐにベターっとして臭いもキツくなるので、ハーブスパに入れて気になる臭いをおさえることに!

f:id:pockey666:20200705163532j:plain

ちょっとモサーッとしてたビフォーが

f:id:pockey666:20200705163618j:plain

オサレな帽子かぶせられたサッパリワンコに変身のアフター(笑)。
我が家のパピーも

f:id:pockey666:20200705164056j:plain

ジブリに出てくる白い生き物?みたいなモサモサ具合のビフォーが

f:id:pockey666:20200705164139j:plain

うーん!サッパリ!!!
なアフターに。
夏に向けて、、犬たちも涼しくなって少しでも夏バテしないよう過ごしてくれるといいな~と思います🎵