日本礼讃

最近和のものっていいな、とか日々の生活を少しでも素敵にしていきたいとがんばっている様子をブログにアップしていきたいと思っています。

これは!?

繁忙期を過ぎて、定時で帰ることのできるうれしい日々。今日は娘が塾なので、夫が通学途中で拾ってご飯を食べさせてくれる日。
父と自分の食事なので、楽に済ませよ~と。
帰宅してお米を炊いておいて先にお風呂へ。
明るい時間にお風呂に入るのが、何よりの贅沢に感じる私。湯船につかって、窓の外を眺め

ふ~極楽極楽!

とつぶやく幸せ!
あ~何物にも代えがたいわ🎵

サッパリしていい気分になりつつ、父の食事の準備をし、テレビをつけたら・・・

こ、これは!?
何事!?
286人ですと?

東京の感染者の数に仰天!
というのも今日は、携帯を忘れて出かけたので、テレビをつけるまで何も知らず。
何だか、すごいことになってきた!
この先、どうなるんだろう?
一体、どうしたらいいんだろう?
途方にくれる夕飯となりました。も~本当に早くコロナ収束して~😅