日本礼讃

最近和のものっていいな、とか日々の生活を少しでも素敵にしていきたいとがんばっている様子をブログにアップしていきたいと思っています。

算数~😅

昨日は公務員試験を受けてきました。
周りを見渡せば、どう見ても賢そうな人が多い!仕事の経験も豊富そう。
心配していた年齢は、意外と同じくらいの人や50代と思われる人も結構いたのでホッとしました。

算数!

算数が~😅

めちゃくちゃあって、難しかった😭
算数の落ちこぼれにはキツいわ~。
問題集よりも算数の割合が多かったような・・・

で、当然他の問題もガッツリあるわけで。
どれも難しかった😭
問題は、2日前に手に入れた問題集通り、全部で75問あり、4つのうちどれが正解?という質問が少なく、次の2つの説明の正誤は次のどれ?みたいに、1問で2つの文章を理解していく問題が大多数!読んでるうちに時間はどんどん経っていき、残り10分で15問残ってる羽目に。

あか~ん!

間に合わん!

最後はとにかく勘でマークシートを塗りました(笑)。手応え全くなし!ですが、挑戦してみて良かったと思いました。
再挑戦するかは・・・どうだろう?と思いますが(笑)。