日本礼讃

最近和のものっていいな、とか日々の生活を少しでも素敵にしていきたいとがんばっている様子をブログにアップしていきたいと思っています。

ベランダご飯

コロナの自粛でベランダでのおうちご飯が流行りですね。我が家は元からベランダで食べるのが大好き💓♥️❤️先日は、北海道から取り寄せたジンギスカンも!

f:id:pockey666:20200620203423j:plain

これもとてもおいしくて、定番の仲間入り!

今日は、最近お気に入りのホットプレートで、薄切りの牛肉を焼き、小さい炭用コンロでアスパラや干物、焼きおむすび、というラインナップで楽しみました。そして、今日の締めは、フレンチトースト!

f:id:pockey666:20200620203709j:plain

これまたおいしかった~😋🍴💕
こちらも我が家の定番になりそうです🎵