日本礼讃

最近和のものっていいな、とか日々の生活を少しでも素敵にしていきたいとがんばっている様子をブログにアップしていきたいと思っています。

京都②

京都でのお泊まりは、興味のあったカプセルホテル。「安心お宿」に。

f:id:pockey666:20191203080146j:plain

宿の前に足湯もあって素敵な雰囲気。
アメニティも至れり尽くせりで、何の不自由もない感じで、快適に過ごせました。
唯一、お風呂にシャワー個室がひとつしかないのが困るかな。女性には、入りたくても大浴場に入れないときがあるので、もう少しシャワー専用の個室があると良いのに。

そしてお夕飯は、娘の希望で

f:id:pockey666:20191203080622j:plain

おばんざいのお店、「綴」へ。
娘はここの爆弾卵とあさりラーメンが大好き!
おいしくてリーズナブルなので、家族みんなでお腹いっぱい食べました。
あ~京都っておいしい!幸せ!