日本礼讃

最近和のものっていいな、とか日々の生活を少しでも素敵にしていきたいとがんばっている様子をブログにアップしていきたいと思っています。

ご用納め

今日はご用納めです。
1年って本当にあっという間!
とはいえ、今日は残業必須の山場の日。部署的にかなりバタバタする予想なので、朝からカレーを作って置いてきました。
夫は忘年会らしいので、おじいちゃんと子どもたちの3人で仲良く食べてくれるはず。
私はがんばって仕事しよ~😀

そして、明日からはお正月休みです。
なんと言うか、お休みはうれしいけど、家族が帰ってきて、しかも朝昼晩と三食ご飯を作らねばならないのが頭が痛いわ~😅しかも9連休!27食!人数も普段の倍近い7人分!がんばろ。
我が家の恒例、男子会・女子会に別れてご飯を食べに行く日があるので、そこは作らなくてすむけど(笑)。