日本礼讃

最近和のものっていいな、とか日々の生活を少しでも素敵にしていきたいとがんばっている様子をブログにアップしていきたいと思っています。

女子会

晦日を迎えました。1年の経つのが早いこと!
いろいろあったけど、家族が力を合わせて乗りきった年だったと思っています。
さて、昨日は年末恒例の男子会、女子会に別れて忘年会をしてきました。4月に亡くなった母がいないので、今年は妹、娘、私の3人での女子会。
父、夫、妹の夫、私の息子の4人に別れました。
女子会は、娘のリクエストで前菜とケーキがビュッフェ形式になっているお店へ。
新作のパスタに3人とも目を引かれるものが!

f:id:pockey666:20191231093444j:plain

目の前で仕上げてくれる、チーズたっぷりのカルボナーラ♥️

f:id:pockey666:20191231091347j:plain

追いチーズまでお願いして、いただきます!
めっちゃチーズが濃厚で幸せ😆🍀
3人とも、

「これいいね!」
「これ選んで正解!」

と夢中で食べました。
お次にやって来たのは

f:id:pockey666:20191231091812j:plain

マルゲリータピザ。
シンプルなピザがいいねえ。
ピザをカルボナーラのチーズソースにつけたり、そのまま食べたり楽しいね🎵
さらにやって来たのは

f:id:pockey666:20191231092115j:plain

4種のチーズのピザ。
追いチーズをしてもらい、こんなにチーズ食べて胸焼けしないかしら?と心配になりつつ、パクリ!

いいねえ。チーズ♥️

合間にビュッフェの前菜も食べつつ、ピザそれぞれ1枚ずつで妹と私は満足🍴🈵😆デザートへ突入です。

f:id:pockey666:20191231092643j:plain

お店に着くまでは、デザート全制覇!などと意気込んでいましたが、とても無理でした(笑)。
お腹いっぱいで満足して閉会。男子会も満足して終わったそうで、良かった。
来年も良い年になりますように!
皆さま、良い年越しを!
来年もよろしくお願いします🙇⤵️