日本礼讃

最近和のものっていいな、とか日々の生活を少しでも素敵にしていきたいとがんばっている様子をブログにアップしていきたいと思っています。

何時だ~!?

認知症の犬、パピーが暴れて寝不足だった私。
昨夜は眠気に襲われ、10時半過ぎに就寝。
犬も娘とおとなしく寝ていたので、ぐっすり眠ることができました。

今朝のこと。
いつものように5時20分に目覚ましが鳴り

「え~!?もう朝?」

となかなか目が開かず、あと少し~とつい寝てしまいました。遠くで目覚ましが鳴り、ハッとしました。

今、何時だ~!?

娘がかけていた5時45分の目覚ましの音でようやく起き、何とか娘が学校に出発する6時25分に間に合いました。

ふ~焦った!

ぐっすり眠ったはずですが、何だかまだ眠いのはお年頃だからでしょうか(笑)?
今日も早めに寝て、明日は寝坊しないようにがんばります。でも、なんと言っても、1番悪い子は

f:id:pockey666:20200107211341j:plain

気持ち良さそうに日なたぼっこしながらお昼寝するパピーなんですけどね(笑)。
でも、かわいいから、許しちゃうんだな~🎵