日本礼讃

最近和のものっていいな、とか日々の生活を少しでも素敵にしていきたいとがんばっている様子をブログにアップしていきたいと思っています。

夜の贅沢

更年期が目の前に迫り、体のあちこちが不調だの今までと違う!だのと変化に戸惑うお年頃。今まではお風呂上がりにも

とりあえず化粧水だけつけておこう!

とパシャパシャしてそのまま寝ちゃった、って日々でしたが、やはりお肌の状態が気になってきました。

く~!ほうれい線~イヤなヤツ!

とか

何よ~このシミ!

などと鏡につぶやくおかしなおばさん(笑)。
助かるのは目もショボショボなので、シミなんかはハッキリと見えないことかも(笑)。
ある日、薬局で香りがステキそうなシートマスクを発見しました。しかも、それだけで、お手入れ完了の優れもの。早速試すと、女子力がアップした気になるから、我ながら単純です🎵鏡に

お!しっとりお肌が整ったんじゃない?(あくまでも、当社比です。世間と比べてではありません)

と気分良く向かい合っています。
思った以上に香りも私の好みで癒されます。
とても気に入ったので、大容量を買うことにしました。

f:id:pockey666:20200129121420j:plain

28枚入りで1300円。
安いドラッグストアならもっと値引きされてるかも。ストレス解消に、癒し効果に、女子力アップにと手放せなくなりそうです。
朝バージョンもあるらしいので、1度試してみようかなあと思います。