日本礼讃

最近和のものっていいな、とか日々の生活を少しでも素敵にしていきたいとがんばっている様子をブログにアップしていきたいと思っています。

解禁!

2ヶ月に渡る残業の日々も、ゴールデンウィークで一息!体調管理のため2ヶ月禁酒していましたが、解禁!久しぶりにご飯とお酒の食卓!

f:id:pockey666:20200502204031j:plain

お昼はコストコのピザ。
そして、夜は

f:id:pockey666:20200502204119j:plain

コストコのロティサリーチキンとサラダにキノコとブロッコリーのアヒージョ。キュウリをスティックにしてお酒のお供に。
父には大好物の豆ご飯を。
久しぶりのお酒は大変気持ちよくほろ酔いに。
そして、デザートは

f:id:pockey666:20200502204403j:plain

f:id:pockey666:20200502204423j:plain

ネットでお取り寄せの神戸フランツの壺プリン🍮
実はお取り寄せを毎日いろいろ頼んでいます(笑)。
家で楽しめることをして、自粛生活も楽しく過ごせるようにしたいと思います。
今日はまとめ買いもしたし、巣ごもり生活を快適にしたいと思います。